- ホーム
- 取扱店舗
取扱店舗
※各店舗によりお取り扱いの商品は異なります。
※取り扱いの商品や在庫状況は直接店舗へご確認ください。
SHOP一覧はMAP左上の

▼ MAP
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
休業日中のお問い合わせや出荷業務は誠に勝手ながら行っておりません。
休業日翌日より順次ご対応させていただきますのでご了承下さい。
休業日翌日より順次ご対応させていただきますのでご了承下さい。
配送・送料について
- BIWACOTTONレター
-
BIWACOTTONレターをご希望の場合はこちらを選択してください。
送料無料にてBIWACOTTONレターをお届けします。 - ヤマト運輸(通常配送)
-
【お届けの方法・注意点について】
※1回のご購入が1万円以上の場合はこちらを選択してください。送料無料となります。
※ご住所の入力漏れが多発しております!特に市や区の入力漏れがないか再度ご確認ください。
・1回のご購入が1万円未満で通常配送を希望される場合は送料550円を頂戴します。
・ご注文毎に発送いたします。別注文のものを同梱しての発送依頼は受け付けておりません。
※予約商品と通常商品を同時購入のお客様は、すべての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。ご了承ください。
※配送会社の指定、海外への発送、宅配ボックスへのお届け指定は出来ません。
※年末年始やお盆期間等の長期休暇期間やご予約商品を含むご注文の場合はこの限りではありません。
【発送後のご連絡】
発送手続き完了後、「発送完了」メールを配信いたします。
配送に関するお問い合せは、メールに記載の伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは登録アドレスに配信いたします。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
全てのアイテムは一点一点ギフトボックスに入れてお送りいたします。
※ビワコットンTドレスは透明袋梱包となります。 - ヤマト運輸(ネコポス)
-
【お届けの方法・注意点について】
※1回のご購入品が1万円以下の方はこちらのネコポスを選択ください。
※ご住所の入力漏れが多発しております!特に市や区の入力漏れがないか再度ご確認ください。
※ネコポス指定サイズ(31.2cm×22.8cm以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内)を越える商品をご注文の方(ギフトケース商品複数点注文や、ギフトケース商品+マスクなど)は、ネコポスを選択されても、ヤマト運輸(通常配送)の宅急便にてお届けいたします。この場合の送料の返金は出来かねます。
・1回のご購入品が1万円以下でネコポス指定サイズ以内の場合のみ、ネコポス(350円)にて発送いたします。
・ご注文毎に発送いたします。別注文のものを同梱しての発送依頼は受け付けておりません。
※配送会社の指定、海外への発送、宅配ボックスへのお届け指定は出来ません。
【発送後のご連絡】
発送手続き完了後、「発送完了」メールを配信いたします。
配送に関するお問い合せは、メールに記載の伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは登録アドレスに配信いたします。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
全てのアイテムは一点一点ギフトボックスに入れてお送りいたします。
※ビワコットンTドレスは透明袋梱包となります。
<<ネコポスをご利用のお客様への注意点 >>*注意*ネコポスご利用前に必ずご確認ください
▼ネコポス発送について
ネコポス便での発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
▼ネコポス配送料350円を頂戴致します。
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から2〜5日後の配達となります。
・商品と数量によっては対応不可能な事もございます。
・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。
・ネコポスの配達はポストへの投函となります。
手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。
・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。
未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。
上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。
・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
▼ネコポスのトラブル例
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延や誤送
※弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任(返金、返品、交換など)を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。
ネコポスを選択されましたお客様は上記を承諾したものとして商品を発送させていただきます。
返品について
- 不良品
-
商品到着の翌日までにご連絡ください。
※商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。 - 返品期限
-
商品に不備があった場合を除いて、ご返品・交換などの対応を承っておりません。
商品に不備があった場合は商品到着の翌日までに下記メールアドレスまでご連絡ください。
ec@biwacotton.jp
(商品に不備があった場合についても、ギフトボックスの損壊、商品タグの紛失、シミ汚れ傷などの汚破損など、お送りした状態ではなくなった場合、ご返品にはご対応しかねる場合がございます。) - 返品送料
- 商品に不備があった場合の送料は弊社にて負担させていただきますので、ご返送方法を別途ご連絡差し上げます。
支払い方法について
- 全額ポイント利用
- クレジットカード決済
-
- 楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!)
-
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。
※ご注文後、楽天サイトへ移動いたしますので決済を完了させてください。
※BIWACOTTON STOREでのご注文後「楽天IDでお支払い」の手続きを最後まで完了しないと、決済が確定しません。
※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。
※上記期限が過ぎ、ご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 - Amazon Pay
- スマートフォンキャリア決済
-
商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ)
ご注文確定に続き、イプシロン決済へ遷移致しますので画面を閉じずに処理を完了させてください。イプシロン決済画面にて内容確認後、選択したキャリアでの決済登録へ進みます。
※キャリアごとの利用条件・登録手順などの詳細は当店ではお答えできかねますので、各キャリア側へご確認をお願い致します。
※「注文完了」後、スマートフォンキャリア決済完了お知らせメールの受信まで、画面を閉じずに一気に処理を完了させてください。中断してしまった・エラーが発生した場合は、問い合わせページよりご連絡下さい。キャンセル手続き・お客様への口座への返金手続きを行ったのち、再度ご注文からやり直して頂く必要がございます。
※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。
※上記期限が過ぎ、ご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 - テキスタイルレター
- テキスタイルレターのご注文時のみご利用いただけます。